コンテンツへスキップ

iPhone落とした

夕べ、仕事終わって友達に誘われて飲みに行こうと家を出たところで、ヘッドフォンのケーブルに引っかかってiPhone落とした。
IMG_3231ヒイイイイイイ
僕のはauの4sなのです。その前は3gsでした。もうすぐ5sが出るだろうから、そうしたら変えようかなあとか考えてた矢先。
おおう。なんと言うことでしょう。これは今すぐ5にしろという啓示。。。。
というわけにもいかず、自分で交換するかと探したところ、近所に交換やってるところがあって、そんなたいした値段でもないので、ついでに電池も一緒に交換してもらいました。
やれやれ。
でも、これでなんとか5sまでがんばってください。

そんなわけで、背面はピカピカになりました。僕の外身もピカピカに交換するサービス無いですかね。

8749776940_38a6c36e40

藤井@Ba