コンテンツへスキップ

昭和の街

新曲のタイトルではありませんw

スタジオリハの後恒例のバンドメンバーの飲み会、そしてこれまた恒例のラーメン目的に久々に訪れたゴールデン街がそんな感じだったので。

ネオンの感じがタイムスリップしたみたいで、酔っぱらいの目には「異人たちとの夏」や「地下鉄(メトロ)に乗って」のような映像に見えたわけで。

きっとそのうちこの辺の店で音楽を熱く語るおじさん・・・お兄さんたちが出没するかもしれないw

 

「凪」の海苔増しラーメンはおいしかったのだが、ほとんどみんなカロリー過多状態。

食べた後はいつも後悔するんだよね・・・

ゴールデン街_edited-1凪_edited-1塩味