コンテンツへスキップ

横浜元町フードフェアでのイベントライブ出演決定!

昨年に引き続き横浜元町フードフェアでの路上Liveが決定しました。

10/25(土)10/26(日)

「元町クラフトマンシップ・ストリート フードフェア 2014」に出演します。
http://www.motomachi-cs.com/food-fair/

フードフェアのエリア内5拠点でバンド演奏が行われますが、そのうちの1拠点を今年もまたMisty Riversideがいただきました。

演奏場所

 

フードフェア公式サイトのMAPの中でイベントスペースP5の少し下あたりのステージ

2日連続の3ステージLiveです。

フードフェアのいろんなフードとお酒を楽しみながらステージも楽しんでください。

何万人も集まる人気のイベントなので、行列は必至。

人気店のフードにありつけるかどうかはあなた次第。

でも並ばなくて買えるフードも結構うまいですよ!

路上でMisty Riversideのライブ聴きながら、酒飲みながらだったら何でもうまいってw

 

Live予定は18:00~21:30。

1st:18:00~ 2nd:19:15~ 3rd:20:30~ の3ステージを予定しています。

3ステージ違うセットリストでお楽しみください。

もちろん野外なので無料です。

 

高級店から庶民的なお店まで、元町の名店の数々が路上に出店しますし、アルコールも販売します。

チケットを購入してたっぷり一晩楽しんでください。

人気の店舗には数百人が並ぶので、事前に下記のメニューを見て狙いを絞ってくださいませw

http://www.motomachi-cs.com/food-fair/pdf/2014menu.pdf

※チケットは本部以外でも各チケット売場9~10カ所予定で購入できます。

昨年は大雨でライブのお客さんはさびしかったのですが、おかげで演者は絶対食べられない行列必至の人気店フードメニューにありつけたのでしたw

今年はきっとチケットがありながら購入に並ぶ暇がないので、ぜひぜひついでにフードを買ってきてと、また食いしん坊の梢ちゃんが熱望しておりますww

IMG_1878 フードフェア写真