コンテンツへスキップ

横浜元町フードフェアLiveレポート

 

DSC03732

10/17(土)10/18(日)は横浜元町CSフードフェアでの野外Liveでした。

17日の土曜日は、開演する18:00の雨予報が100%という心配な状況でしたが、何と1滴の雨も降らず。どうやら雨雲が少し南をかすっていったみたいで、これも関係者の皆さんの普段の人徳によるものでしょうw 結局天気に恵まれた、野外Live日和の2日間でした。

DSC03668

いつもは1日3ステージ×2日間で合計6ステージなのですが、3年目の今年は、土日それぞれ合間にゲストバンドをお招きして1ステージをお願いし、ジョイントでLiveをやらせていただきました。土曜日はベースと女性ボーカルのユニットで会場をすごく盛り上げていただいた「Voice Me Bass T」さん、日曜日はピアノでしっとりと歌を聴かせる「今泉見海」さんがゲストでした。2バンドさんともお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ゲストバンドさんが来ていただいたおかげで、普段できない飲み食いの時間ができたバンドメンバーの一部は、フードフェアのお酒とフードをたっぷりと楽しんでおりましたw 飲みすぎだってww

DSC03739DSC03727

DSC03684DSC03671DSC03709DSC03731

セットリスト1st

1.Sea Side

2.Down Town

3.光の街

4.言の葉の思い

5.街

6.Voice

7.soraへ

8.アンテナ

 

セットリスト2nd

1.流星

2.河のように

3.Cinema

4.LOOP

5.月のあかり

6.Happy Birthday

7.明日の記憶

8.暗夜鉄道

 

本邦初公開の新曲「言の葉の思い」を含め全16曲、たっぷりと演奏させていただきました。応援に来ていただいた皆さん、とても暖かい空間を作っていただきありがとうございました。おかげさまで私たちも楽しいひと時を過ごせましたw

DSC03769

今年のLiveはこれで終了ですが、また来年のLiveでお会いしましょう!

その間新曲や映像制作などじっくりと取り組みたいと思います。

 

※写真を撮影していただいた「Voice Me Bass T」のタカシさん、ありがとうございました。ブログに使わせていただきました。

尚、お酒で赤くなった一部メンバーの顔は、フォトショップで修正させていただきましたw