コンテンツへスキップ

12.22クリスマスLiveレポート

こんにちは☆
ボーカル KANAです♩

もうあっという間に寒くなり今年も終わってしまいますね〜(*_*)

私としては早く過ぎたな〜という感じで、まぁそれだけ充実した1年を過ごせたということなのでしょう(*´꒳`*)笑

さてさて、昨日は年内最後のクリスマス&忘年Liveでした〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日吉NAPさんにて、Misty Riversideとしては2回目の出演でした!

クリスマスということで、衣装とアクセサリーでクリスマス感を出してみました(*゚▽゚*)b!

年末のお忙しい中、たくさんの方々にご来場いただきましてメンバー一同感謝感謝感謝でございますっ╰(*´︶`*)╯♡

改めてありがとうございました♫

セットリスト

1.All I Want For Christmas Is You~暗夜鉄道
2.夏色の帽子
3.まひる
4.Merry Christmas
5.メロディ

クリスマス仕様のアレンジで演奏させていただきました。

その後の打ち上げにまでご参加いただきました皆さまも、本当にありがとうございました!!!

Liveのご感想やいろんな音楽のお話、その他いろんなジャンルのお話をさせていただけて、本当に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o

次回Liveは、来年6月頃にできたらいいな〜と思っていますので、それまでにいろんなアレンジや新曲なんかもできるかも?ですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてメンバー一同、今年も大変お世話になりました!!!

ぜひ来年からもまたよろしくお願いします(*^◯^*)

それでは皆さま、素敵なクリスマス、よいお年をお迎えください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

※楠瀬様、玉川様、ステージ写真撮影ありがとうございました。
アイキャッチ画像と本文画像にて使わせていただきました。