コンテンツへスキップ

4/4はLiveだったのに~

みなさんご無沙汰しております!

ボーカルのKANAです٩꒰。•◡•。꒱۶♪

いろいろと大変な時期かとはおもいますが…

…お元気でしょうかっ(`・ω・´)?!

Misty Riversidieメンバーは、おかげさまで全員元気でやっております╭( ・ㅂ・)و グッ !

先日の土曜、4/4は本来であればMisty Riversidie ワンマンライブ!だったんですよねぇ…|ω・)泣

振り返ると2018年12月の日吉NAPさんでのLive以来、Liveを開催できていないんです(ˉ ˘ ˉ; )

メンバー達もうずうずしていますし、早くLiveやりたい“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧!!!感満載です(笑)

なんてことを4/4の夕方にお風呂入りながら考えてました(笑)

しかもスピーカー持ち込んで歌いながら(笑)

ノリノリでテンション上がったので、お風呂上がってすぐにメンバーに

「オンライン飲み会やりません?」

とLINE ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*w

バンマスまことさんからはすぐOK(^^)v
(私の連絡の1時間前から飲んでたそうですがw)

 

そして今注目のZOOMで、オンライン飲み会の開始!

まずはまことさんとスタートし、いろいろ語りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その後、ギターのうららさんも合流しましてまたKP※♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
※乾杯の意味(使ってみたかったw

それぞれギター弾いてみたり歌ってみたりで・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。

LINEでも連絡は取っていますが、顔が見られて話ができるのってこんなに良いんですね!!!!!!

めちゃくちゃよいッ!!!!!

ッッよい!!!!!!!!!!!!!w

大事なことなので2回言わせてもらいました(笑)

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、もちろんですがリハもやむを得ず中止にしているのでメンバーとのコミュニケーションが取れずにいましたʕ;ᴥ;ʔ

月2回、4時間リハをし、その後の飲みーてぃんぐもしていたので、急に会えなくなるとやっぱり寂しいもんです。

今までリハができていたこと、改めて貴重に思います( ;ᴗ; )

そして最後には、かねてからのファンであり、お友達でもある〇〇さんも合流してくださり、本っっ当に楽しい時間を過ごすことができました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡!!!

急な企画だったのに集まってくださりありがとうございました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ベースのゆうちゃんは残念ながら参加できませんでしたが、次回の楽しみに取っておきます(急すぎでごめんね( ; ›ω‹ ))!

前もって企画するので、おぎやはぎ飲みしましょう“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Misty Riversideはおうちにいながらも音楽活動を続けています。

こんな状況でも音楽を続けられることのありがたみ、音楽が心の癒しになっていることを痛感しています。

みなさんもまずはご自身を大切に、そして家族やお友だち、世界中の人々が健康でいられるようSTAY HOMEを継続していきましょう。

そして!
おうちにいながら楽しめるいいアイテム、Misty RiversideのYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ〜\( ´꒳`)/♥️ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

新曲『サイダー』公開してます♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

https://www.youtube.com/user/mistyriverside

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おうちで歌って踊れば、運動不足解消にもなりますっ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

次のLiveでお会いできるのをメンバー一同、心より楽しみにしております。

Love you all!

ボーカル
KANA