コンテンツへスキップ

2020年もお世話になりました。

ベースの幽閑です。
2020年最後のブログ!

Misty RIverside の2020年の活動は、12/26 のリハーサルを以って締め括りました。
コロナ禍の中、変わらず応援してくださるファンの皆様のお陰で、我々の活動は成り立っております。
Misty Riverside 一同、篤く御礼申し上げます。
なお、リハーサル後恒例の「飲み〜てぃんぐ」では、リーダーまことが前日飲み過ぎの二日酔いにつき、顔面蒼白の完全グロッキー状態で、文字通り「死んでいた」事を、此処にご報告する次第で有ります。笑

 

本年のコロナ渦は、Misty Riverside の活動にも甚大な影響を与えました。
04月に予定していたライブをキャンセル。
大事をとってリハーサルも半年以上は見送り。
10月からリハーサルを再開するも、お客様をお呼びしてのライブの実現は、目処が立たず。

…と、八方塞がり感を演出してみましたが、それにめげる我々では有りません!
① 緊急事態宣言下、新曲「 Love Song 」を各自が在宅レコーディング。当バンドにおいては初めての音源制作手法でしたが、結果は成功!
② 12/05 のリハーサルではテスト配信ライブをゲリラ的に敢行。突然の配信にも関わらず、ドラマー・和也レインボーが所有する配信アカウントの固定ファンの方々を中心に、想定を超える多くの方にご覧頂く事が出来ました。
③ そして 01/23 、配信ライブの本番実施を予定しております! 配信ライブは、以後も、なるべく短スパンで、定期的に実施していきたいと考えています。

「対コロナ」というよりも「 with コロナ」の姿勢で、しっかりと発信を続けて参りますので、引き続き何卒ご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます!