コンテンツへスキップ

渇いた夢

「渇いた夢」

作詞・作曲:浦田まこと

心の矢印 迷路を抜け出し
忘れかけた時計が今動き出すよWoo~

呼吸も止まる 冷めきった時間に
閉じ込めていた あの夢のかけら
そのまま どうか消えないで
行く先 探してみるから
わずかな温もり 集めて
光の向こうへ

電車の中に 漂うため息
心に残る あの夢のかけら
そのまま どうか消えないで
居場所を探してみるから
わずかな温もり 集めて
光の向こうへ

雨上がりのアスファルトに光る
ネオンのざわめきも孤独ににじんで
心の矢印 迷路を抜け出し
忘れかけた時計が今動き出すよWoo~

窓の外には 疲れた笑顔が
潰されてゆく あの夢のかけら
そのまま どうか消えないで
未来を 探してみるから
わずかな温もり 集めて
光の向こうへ  光のむこうへ