コンテンツへスキップ

昨日は配信Live、今度の土曜日は久々の有観客ライブです!

ユニット「Try on Misty」のサポートベーシストHideさんが、昨日のSHOWROOM配信LiveについてFacebookで記事を上げていただきましたので、こちらでも紹介させてください。
Hideさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

 

「昨日はお手伝いしている『Try on Misty』の配信ライブでした〜(^-^)b

配信ライブってば初体験!!。
で、今度の土曜は自身6年ぶりのライブ!!。
いや〜緊張しますわ〜(^_^;)楽しいけどね(笑)
…『Try on Misty』…
全曲オリジナル。めっちゃカッコいいアコギ2本のアンサンブルと素敵なメロディ、物語りを感じさせる歌詞とキュートな女性ボーカルの歌声が相まって、心に響く特別な音楽世界を創り出しています。ぜひ一度。聴いてみてください。(^-^)
『LIVEレインボーMUSICフェスティバル2023』
日時:2023年4月15日(土) <13バンドが出演予定>
『Try on Misty』(19:25〜サウンドチェック)
演奏:19:40〜20:10(進行状況により時間の変動あり)
会場:大久保Cafe Dolce Vita
料金:前売り2000円+1drink、当日2500円+1drink」

さて来週は久々の有観客ライブです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。