コンテンツへスキップ

to reboot

「to reboot」

作詞:浦田まこと
作曲:小林淳一


泡のようにはじけた 初めてのトキメキ
幸せも涙もまとめて フォルダーの片隅に
全ての思いを ただ受け止めてwoo~
迷路はつながる 今の風景がある

飛び出そうよ スタートライン超えて
優しい時間(とき)が巡る
飛び出そうよ 青空の下
優しさあふれる街へ

箱の中に隠した 初めてのトキメキ
復元できたシグナル 過去からのメッセージ
もう一度歩ける 勇気があればwoo~
迷路はつながる 僕の風景がある

飛び出そうよ スタートライン超えて
優しい時間(とき)が巡る
飛び出そうよ 青空の下
優しさあふれる街へ

道に迷うたびに なぜか 振り向いてしまうけど
一人じゃないから ここから 僕は再起動

飛び出そうよ スタートライン超えて
優しい時間(とき)が巡る
飛び出そうよ 青空の下
優しさあふれる街へ