コンテンツへスキップ

4年以上ぶりの有観客Liveでした。

ギターのmakotoです。

昨日4/15はLIVEレインボーMUSICフェスティバル2023にて久々の有観客Liveでした。
Try on Mistyとして出演してまいりました。

コロナ禍でここ何年か配信Liveだけで過ごしていましたが本当に久しぶり。
2018年12月の日吉NAPでの第二期Misty RiversideのLive以来ですから、約4年半ぶり・・・
本当は2020年4月に浅草のライブバーZINCでワンマンを予定していたのですが、チケットもsold-outしていながらまさかの1週間前の中止決定。
コロナにもろやられたって感じでした。

久々の有観客で一番緊張にやられたのは私でしたw
ミスタッチで前奏やり直しは長いLive経験の中であまり覚えがない(笑)
でもみなさんの温かい応援の中で楽しく演奏できました。

 

あいにくの雨の中、わざわざ足を運んでいただいたお客様。
撮影、受付などイベントスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今日もレインボーフェスは2日目が開催されますので、皆さん応援よろしくお願いいたします。

主催の和也さんはじめ2日連続のスタッフの皆さん、お疲れでしょうが頑張ってください!

 

Try on Mistyセットリスト

1.Love Song
2.言の葉の思い
3.Summer Days2021
4.夏色の帽子
5.サイダー

またいつか配信や有観客のLiveでお会いできるのを楽しみにしています。