コンテンツへスキップ

Misty Riversideとしては5年半ぶりの有観客Liveが決定!

ギターのmakotoです。


何と5年半ぶりの有観客Liveが決定しました。

2018年12月の日吉NAPのLiveを最後に、計画していた翌3月のワンマンLiveは、sold outしていながらコロナの影響で急遽中止となり、その後は配信Liveだけの活動。
そうこうしているうちにボーカルKANAの体調不良による脱退で2期の活動が中止。
3期のせしかとの活動も出産による活動休止となって、本当にLiveができない日々が続いていました。

昨年は期間限定ユニット「Try on Misty」として久々に有観客Liveができましたが、今回KANAの復帰で新Misty Riversideの活動開始となり、いよいよ待ちに待ったMisty Riversideとしての有観客Liveが決定しました。

少し先ではあるんですが
5/18(土)と5/25(土)の2週連続のLiveになります。
2週連続ですがセットリストは全く別ですので、どちらも楽しんでいただけると思います。
2ステージのLiveと考えていただければw

5/18(土)は横浜の山手駅近くの山手インバーハウスです。
横浜方面の方ぜひお越しください。

5/25(土)は下北沢のハーフムーンホールでのLiveとなります。


5/25(土)の方は出演時間など詳細はまだ未定ですが、初のホールLiveイベントということでメンバー一同張り切っていますので、日程だけでもキープして(笑)お待ちください。

5月は新Misty Riversideを生で観に来てね~