コンテンツへスキップ

新Misty Riverside初の配信Liveでした!

2024年あけました!

ボーカルのKANAです!

みなさま本年もどうぞよろしくお願いします(^◯^)!

さて、昨年より新Misty Riversideとして新たに活動を開始したわけですが、今年1発目は新年早々配信Liveでした〜(((o(゚▽゚)o)))

おそらく2年以上ぶりの配信Liveだったので、ぎこちない感が否めませんでしたw

それでもやっぱりLiveというものは楽しく、メンバー全員でいい汗かきつつめちゃくちゃ楽しみました!!!

Live打ち上げも珍しく口数が少なくw

いい疲れだね〜なんて言いながらしっぽりやりました笑

そして今年はと言うと、ええ?!っていうぐらいLiveやります笑

皆さま、楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

新曲も懐かしの曲もカバーも!!!

盛りだくさんでお送りするMisty Riversideをお見逃しなく(^.^)♪

それでは改めまして

今年もよろしくお願いしま〜す♪(^^)o∀∀o(^^*)♪

KANA