コンテンツへスキップ

3月24日(土)は久々の全員リハ

  • by

ギターurara です。

3月24日(土)は1月のLive配信以来久々の全員揃ってのリハでした。
前半は新曲「未来への糸」MV用の演奏風景撮影(近日公開予定、乞うご期待)中後半から5月のLiveに向けた曲メイン他最新曲の確認などなど、内容の濃いリハとなりました。

ベースサポートHide さんも自身のSNSで今回のリハの感想を、「久々のMisty独特のタイム感を強烈に再認識、音楽は人間のカラダとココロが創っているんやね‼」と語っていましたが、正にそのことを実感したリハとなりました。
5月のLive迄にあと数回のリハが何とか出来るかなという状況ですが、仕上がりは上々ですので、乞うご期待‼

※5月のLive告知一部変更のお知らせです。


既に告知させて頂いております、5月25日(土)LIVEレインボーMUSICフェスティバルのMisty Riversideの出演は中止となります。

メンバーの予定の都合が合わなくなり残念ながら苦渋の選択となりました。既に予定を入れて頂いた皆様には大変申し訳ございません。

▪️5月18日(土)横浜 山手インバーハウスは予定通りです。 

今後の予定といたしましては、溜まっている新曲達の正規録音や露出、レインボーフェス出演、夏以降でワンマンライブを目指して活動して参りますので、よろしくお願い致します。