コンテンツへスキップ

レインボーMUSICフェスティバル2023のLive動画を公開


2023年4/15(土)に開催した、レインボーMUSICフェスティバル2023でのTry on Mistyの有観客Live動画をYoutubeで公開開始しました。

https://www.youtube.com/watch?v=I7Xo6c2IcGY

Misty Riversideのボーカル不在の期間をカバーしていただいた、サポートボーカルチコさんのおかげで素敵な音楽活動が出来ました。
今回のLiveをもってチコさんのサポートは終了しますが、素敵なLive動画を皆さんで共有したいと思いますw
チコさん、短い間でしたがありがとうございました。

チコさんとのTry on Mistyの活動は終了しますが、新たなMisty Riversideの活動をめざしてメンバー一同さらに発展できるようにチャレンジしたいと思っています。
これまでと変わらず応援いただけると嬉しいです。