コンテンツへスキップ

新Misty Riverside、意外な新ボーカルさんと始動開始

第三期Misty Riversideの終了後、サポートボーカルさんを迎えながらTry on Mistyとしてライブ活動を続けていましたが、やっと本格的に新Misty Riversideとして活動を発表できることになりました。

第二期Misty Riversideのボーカルとしてバンドを盛り上げてくれたkana。
体調不良もありバンドから離れていましたが、今回ありがたいことに復帰してくれました。
もともとMisty Riversideのレパートリーはほとんど全て歌えるkanaですが、しばらくぶりに新曲にもチャレンジしてくれています。

ボーカルkanaからのメッセージ
「第二期ボーカルをつとめていたKANAです。再びMistyで歌わせていただくことになりました!色々なタイミングが重なり、奇跡的に復帰という形になりましたが、Mistyの歌を皆さんに届けられることに喜びを感じています。
新曲や懐かしの歌などなど、まだまだパワーアップしていくので、みなさん楽しみにしててくださいね新MistyRiverside、開幕です!」

相変わらずのリハ後の飲み~ティングで語り合うメンバーです。

1月にはこの新メンバーでのスタジオ配信Live。
2月にはライブハウスでの生ライブも予定しています。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。